東京農工大学自動車部 TNUAC


ホーム 部員募集 よくある質問 活動報告 掲示板

13/08/25 日光4時間耐久レース

@A

差し入れでやる気を増して、いよいよ決勝。

トップバッターが乗り込みます。
130825日光
決勝からは導風ダクトも装着。涼しいらしいです。

夏場の耐久は、車だけでなく人も冷やすのが肝要。
疲れは、そのままタイムに現れます。
130825日光
決勝。

あとは、ドライバーを信じるのみ。
目指すは表彰台です。
130825日光
更に今回は、ドライバー達とは別に監督を擁立。
コース脇でタイムや順位を見計らいながら作戦を立てます。

写真は順位表。リアルタイムに順位やピット回数が分かります。
この情報も参考にして給油やペース指示を出していました。
130825日光
一仕事終えた顔。
お疲れ様です。

さて、肝心の順位ですが……
130825日光
見事、学生の部の表彰台に立ちました。
一番低いところではありますが、確かな進歩です。

ドライバー全員、慣れないシャンパンファイトをしてきました。
130825日光
今回の耐久は、給油が一回混乱したのを除けばほぼ順調。
タイヤを新調し、車に慣れればまだまだ伸びしろはありそうです。

ペース指示も、スピン防止でペースダウンさせたほどでした。
各マネージメントさえ噛み合えば、学生1位も遠くない、かも。
130825日光
お疲れ様でした。来年はさらに上へ立てるよう頑張ってください。

応援に来たOBをがっかりさせないように。期待してます。
130825日光

@A


当サイト内に掲載されている画像、及び文章の一切の無断転載を禁じます。
===Copyright (C) 2009 東京農工大学 自動車部. All Rights Reserved===

inserted by FC2 system