東京農工大学自動車部 TNUAC


ホーム 部員募集 よくある質問 活動報告 掲示板

13/08/25 日光4時間耐久レース

@A

今年も出ました。日光4時間耐久。

今年度から車両を更新。EG6型のシビックにて参戦です。
130825日光
車両はこちら。先輩より譲っていただきました。

元からドンガラにロールバー入りでしたが、それをさらに軽量化。
オイルの染みがあった前の車とは格が違います。
130825日光
大事な車ですので、テーピングも念入りに。 130825日光
定番の当日ステッカーも養生テープからは卒業です。 130825日光
予選前。シートポジションを合わせます。

こんなことでも重要。始まってから合わせる暇はありませんからね。
130825日光
メーター類を確認して、いざ予選です。

目指すは学生の部、ポールポジション。
130825日光
実は車もタイヤも全く事前テスト無しの一発勝負。
エースに一発出すよう命じてみましたが、どうなるかは未知数。

それでも、ちゃんと仕事をしてくれまして、学生の部では予選最速でした。
130825日光
決勝前、OBの大先輩方が応援に来てくださいました。
加えて、飲み物の差し入れまで。ありがたい限りです。
130825日光

@A


当サイト内に掲載されている画像、及び文章の一切の無断転載を禁じます。
===Copyright (C) 2009 東京農工大学 自動車部. All Rights Reserved===

inserted by FC2 system