東京農工大学自動車部 TNUAC


ホーム 部員募集 よくある質問 活動報告 掲示板

13/08/30 武連ジムカーナ 南千葉

@A

午後になると出走順フリー。好きなだけ走れます。 130825日光
当然、好きなだけ走ります。
初のマイカーでのスポーツ走行を楽しんだり……
130825日光
人の車に乗ってみたり。
ロードスターが大人気でした。
130825日光
日が傾いたあたりでお開き。主催校で車を並べまして…… 130825日光
記念撮影。手前の2列が主催校の車たちです。 130825日光
お疲れ様でした。
新人はスポーツ走行に慣れるいい機会になったと思います。

「帰るまでが部練」ですので、最後まで気を抜かずに。
毎回の決まり文句だったんですが、今回途絶えたのでここに書いておきます。
130825日光
オチ。
よく見ると、1人トランクに乗っています。

この影響で、トランクを開けたら閉まらなくなりました。

どうにかなりましたが、R32乗りは気を付けましょう。
130825日光

@A


当サイト内に掲載されている画像、及び文章の一切の無断転載を禁じます。
===Copyright (C) 2009 東京農工大学 自動車部. All Rights Reserved===

inserted by FC2 system